デトランスαでわきが対策

わきが対策商品の中でも、特に高い人気を誇るのがデトランスαです。これまでの販売実績が13万5000個以上というのですから驚きですね。もちろん、この数字は堂々のナンバー1です。

 

 

〜デトランスαの特徴〜
デンマークで研究開発されたデトランスαは、わきがのニオイが強い方にも対応できるデオドラントになっています。
日本の人でもワキのニオイが気になる方は多いですが、欧米の人はさらに体臭が強いと言われています。そんな欧米人向けに作られたデオドラントですから期待が持てますね。
ワキの下には雑菌が繁殖しやすくなっています。その雑菌がニオイのもととなり、嫌なわきがとなってしまいます。ワキの下に潜む雑菌を退治するための抗菌成分と殺菌成分が、ニオイのもとから解決します。ワキを清潔に保ち、快適に過ごせます。

 

配合されている特殊成分が、わきがを起こすアポクリン腺やエクリン腺に効果的に作用します。汗腺に直接作用することで汗の発生も抑えます。
配合されている成分は、アルコールデナをはじめ、アルミニウムクロリッド、アルミニウムラクタート、プロピレングリコル、グリセリルステアラット、セチルパルミタット、スラミクロクリスタリン、チリイドロクシステアリンとなっています。

 

デトランスαをお使いの際は、お出かけ前ではなく就寝前に塗布します。入浴後清潔になったワキに直接塗るだけですから簡単ですね。使い続けるうちに、気になるワキのニオイが治まり、汗の量も減っていきます。初めのうちは毎晩使用して構いませんが、効果が出てきたら使用頻度を減らしましょう。効果には個人差がありますから、状態に合わせて3日〜10日に1度使用します。
効果が出始めると、入浴しても持続していますから安心です。
一時的にケアするデオドラントとは違い、根本からケアする商品ですから、しっかりとした効果が実感できます。

 

デトランスαの購入価格は、25ml入りで4,800円とリーズナブルです。また、初回に限りサービス価格の2,900円で購入可能です。

 

 

〜デトランスαの口コミ情報〜
毎年夏になると汗ジミとニオイの対策に悩んでいました。ニオイは時間が経つと余計にひどくなりますよね。でも、デトランスαを知ってからは悩みが解消しました。スプレーもいらないし汗ジミ用のパットも買わなくていいので助かってます。
(20代・女性)

 

仕事柄外回りが多いので、毎日汗をかいてはニオイが気になるという日々の繰り返しでした。男性も今はサラッとしていないと敬遠されますよね。男性用のデオドラントスプレーが手放せなかったんですが、この夏はデトランスαがあるので気にせず仕事に励んでます。もっと早く使っていればと後悔しています。
(20代・男性)

 

初回の値段が安かったので、これなら試してみようと思いました。使ってみると本当に汗が減ったので驚きました。夏は毎日ニオイ対策に追われていましたが、デトランスαだけであとは何もしていません。本当に良い商品だと思います。友人にもすすめました。
(30代・女性)