ラポマインでわきが対策

ラポマインは、気になるニオイを97.7%も消臭できる驚異のジェルクリームです。

 

 

〜ラポマインの特徴〜
体の嫌なニオイといえばわきがです。柿渋エキスを配合したラポマインは、ニオイのもとから分解しわきがを解消させるデオドラント剤です。柿渋エキスにはニオイを消す効果があるため、わきがや体臭に悩む方には最適な成分です。最近では女性用化粧水や石けんにも配合されるなど、注目を集めています。その効果は、茶カテキンの25倍の消臭力というのですから期待できますね。
配合されている有効成分イソプロピルメチルフェノールをナノ化することによって浸透力を高めています。分子レベルの細かい成分が、肌内部の角質層までしっかり浸透しますから、ニオイのもとから絶つことができるのです。

 

ラポマインには消臭成分だけでなく、肌をケアする天然植物エキスもたっぷり配合されています。
シナノキをはじめ、オワバク、カモミラ、ヤグルマギク、ローマカミツレ、トウキンセンカ、オトギリソウといった7つの保湿成分が肌に潤いを与えます。

 

ラポマインをお使いの際は、お出かけ前に気になるワキの下に1回スプレーするだけです。消臭効果は持続性が高く、朝1回スプレーしておけば1日安心です。お出かけ前以外には、就寝前の使用も効果的です。体臭の原因となる雑菌は、寝ている間に増殖します。菌を抑えるために夜間使用することも効果的です。

 

ラポマインの購入価格は、1ヶ月分24g入りで8,980円となっています。お得な定期コースを注文すれば、送料無料で3,000円引きの5,980円となっています。この機会にラポマインの効果を実感してみませんか?

 

 

〜ラポマインの口コミ情報〜
昔からワキ汗の量が多くて臭いにも悩んできました。周りの人は臭わないと言いますが、自分ではきつい臭いが本当に嫌でした。汗ジミもパット付きの下着を着たりしていましたが、ラポマインを使ってからはそんな悩みから全て解放されました。パットもいらなくなったし臭いもありません。これなら夏の暑い日も楽しく過ごせそうです。
(20代・女性)

 

夏に限らず一年中ワキの下に汗をかきます。その度に臭いがあっても自分ではどうすることもできずにスプレーを使うだけでした。手術も考えましたが高くて決断できませんでした。でもラポマインを知って凄く助かってます。臭いも汗もなくなり感謝しています。
(30代・女性)

 

ラポマインを始めてからは、不思議なほど汗もニオイも気になりません。デオドラント剤独特のニオイもないので使っていることがバレません。ただ値段が高いのがちょっと気になりますけど、効果を考えれば納得できます。
(2代・女性)