スメルスウィートクリームでわきが対策

スメルスウィートクリームは、嫌なニオイをもとからケアする制汗剤です。ワキのニオイだけでなく、体中の気になるニオイをシャットアウトします。

 

〜スメルスウィートクリームの特徴〜
スプレータイプの制汗剤は、一時的に嫌なニオイを抑えることはできても時間が経つと効果が薄くなってしまいます。
しかし、スメルスウィートクリームの場合は皮膚表面のニオイだけでなく体の中からケアしながら解消します。
暑い時期になるとシャツの汗ジミがきになりますね。ワキの汗ジミ予防のために毎日ワキパッドを使用している女性も多いかと思います。
しかし、スメルスウィートクリームには汗を抑える効果もありますから、汗ジミを気にする必要もありません。もう人前で腕を上げるときも躊躇うことはないんです。

 

また、汗の悩みは夏だけではありませんね。一年を通して汗をかきやすく蒸れてニオイを発するのが靴の中です。特に女性は冬にブーツを履きます。ブーツの中はすぐに臭くなりませんか?
そんな悩みもスメルスウィートクリームさえあれば大丈夫です。
ニオイが気になる場所なら、体中どこだってケアできます。

 

スメルスウィートクリームをお使いの際は、ニオイが気になるワキの下や足などに薄く塗ってのばします。1日たった1回のケアで効果が実感できます。
配合されている成分は、アラントインクロルヒドロキシアルミニウム、クロルヒドロキシアルミニウム、炭酸ジアルキル(C14,15)、エタノール、メントール、リナロール、POEセチルエーテルとなっています。

 

スメルスウィートクリームを購入する際は、50グラム入りの通常価格が4,200円となっています。お得な定期コースなら、毎月1本で3,696円、2ヶ月毎に2本の場合は7,224円、3ヶ月毎に3本の場合は10,584円と大変お買い得です。この機会に、ぜひスメルスウィートクリームの効果を試してみませんか?

 

 

〜スメルスウィートクリームの口コミ情報〜
いつもは消臭スプレーを使ってますが、スメルスウィートクリームを使ってからは要らなくなりました。朝でかける前に塗っていますが、ただ塗るだけでニオイがなくなりましたし、ワキの汗シミもなくなって嬉しいです。肌に刺激がないか心配していましたが、敏感肌の私でも大丈夫でした。
(20代・女性)

 

夏場は毎年ニオイのケアが面倒でした。スプレーしたり拭き取ったりと、いろいろ使ってきましたが、スメルスウィートクリームを始めてからは何のケアもしなくていいのでラクですね。汗を気にすることなく自分の好きな服が着られます。オシャレの幅が広がって楽しんでます。女性ならスメルスウィートクリームは必需品だと思います。
(30代・女性)

 

スメルスウィートクリームを使いようになってから数年経ちました。今ではわきがに悩むことはなくなりましたが、子供が同じように汗かきなので、ワキの下や足に塗ってあげてます。家族皆で使えるので値段的には納得してます。
(40代・女性)